58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【766~770日目】4月23日(火)~4月27日(土)まとめて記録だけ(;^ω^)

ブログのモチベがさがってました。
ダイエットもいつもどおりな感じだけど、エアロバイクおやすみしていました。
さぼりって言えばさぼりだけど、右ひざの痛みがちょっときつくなってて、そして浮腫みもあるんだよねー。
押すと痛いし。エアロバイク漕いでも痛い。
測ってみたら、左より4cm近く太くて、、またぐぐってみたら、なんかこわいことがhitして、、、(;´・ω・)


今もまだ痛いんだけど、エアロバイクは再開しました。


ってことで、あしたからまた更新がんばる予定は未定、、、w


4月23日
体重   69.0kg←まあ、こんなだったからモチベもさがったとw
体脂肪率 33.5%


4月24日 
体重   68.9kg
体脂肪率 33.4%


4月25日 
体重   68.8kg
体脂肪率 34.1%


4月26日 
体重   68.4kg
体脂肪率 33.1%


4月27日 
体重   68.2kg
体脂肪率 34.4%


せっかく減ってきてたのに、今日夕飯として、ドーナツを3個も食べてしまいましたw
900kcal以上あるらしい...(;^ω^)
予定外過ぎてまいったけど、おいしくてしあわせだったw
血糖値は、糖尿病ブログの方にあした書くつもりです。


今日はもう寝ます。おやすみなさい...zzz

×

非ログインユーザーとして返信する