58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

おひさしぶりです(>_<)

言い訳無用です(;´・ω・)
まったく食欲をおさえることができなくなってしまいました。


過食・暴食をしてるわけではありませんが、ダイエットにつながるような節制がまったくできません。
エアロバイクもほとんどやらなくなってしまいました。


しかし、ダイエットをやめるつもりもあきらめるつもりもありません。
58kgは夢かもしれませんが...(;´・ω・)


とりあえず、体重報告はおやすみさせていただきますm(__)m
そのうえで、ダイエットの意識を高めるために、レコーディングをはじめようかなと思います。
写真とれたらそっちのがラクなんだけど、、、
ちょっと考えてみます(;´・ω・)


料理とか苦手なので、汚ごはんになりそうで(;^ω^)


しばらくはテキストのみ、、、になるかな。


ではまた、いつものみゅんに戻りますので、よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する