58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【780日目】またまた大台超えてしまった...(;´・ω・)

大増量。
ほんと、すみません。
なんか謝っちゃいますね。
だって、これ、いちおうダイエットブログなんですもの。
でぶえっとブログじゃないんです。


今日のっていうか、最近の敗因は、ほんと不明なんです。
なんで増えるの?って感じ。


減るようなこともしてないけど、毎日増えていくようなこともしてない気がするのに…。


なーんてのは、でぶの常套句だよね。
食べてないのに増える( ノД`)シクシク…
そんなことあるわきゃないw
食べてるんだよ!


ほんとは、明日から頑張るって書きたいんだけど、実はあしたはおでかけ♡
せっかくのおでかけだから、血糖値も気にしないで食べまくってくる予定。


年に1回ぐらいいいよね!


ってことで、いつもの。


推定到達日 2021/07/08←おやおや…再来年の夏みたいですねー(ひとごと


体重   69.1kg(+0.7kg
体脂肪率 36.8%


うーん...去年の夏、毎晩ゼリー(自作)を食べていたころより3キロ増えてる。
いったい何が違うんだ!?

×

非ログインユーザーとして返信する