58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【765日目】4月22日(月)ココナツオイル

ココナツの甘い香り、好きだったんです。
ローソンのココナツシュガーチョコレートも好きで良く買ってましたし、ミスドのココナツチョコレートドーナツも好きだった(今は糖尿病なのでたべてませんがヽ(`Д´)ノ)。


今年の初め頃、オイル活ってことで、MCTオイルコーヒーを飲んでました。バタコより手軽かとおもって(笑)
で、ココナツオイルコーヒーもよいらしいってことで、ココナツオイルを買ったんです。iHerbで。
コスパ最強なんで。


で、、、
3日でギブ...(;^ω^)
1日目は良かった。2回目ですでに匂いが鼻につくようになり、3回目で吐き気が(;^ω^)
4回目は一口しか飲めず、5回目、、、3日目かな?
もう受け付けないw無理(;^ω^)


こどもの頃に海水浴場でかいだ匂いってかんじ、、、サンオイル?かな。
とにかく気持ち悪くてだめ( ノД`)シクシク…


大きいサイズで買ったので、めちゃくちゃ余ってる。
おから蒸しパンや小麦ファイバー蒸しパンにすこしつかってみたり、クッキーもつくってみたりしたけど、減りやしないわw
これらも、続けては使えない。においが苦手になってしまって...(;^ω^)


ローソンのチョコも試しに買ってみたんだけど、前のようにおいしく感じなくなってしまいました。もう買わないでいいやってぐらい(;^ω^)


さっきひさしぶりにクッキーをやいたんですよ。
そのときココナツオイルを使ってみたので、思い出したので書いてみましたw


オイル活は、やり方がまずかったのかな?
失敗におわりました。失敗というか、体重減らなかった(;^ω^)
高カカオチョコも効果はよくわからなかったw
罪悪感をもたずに食べれたからよかったけど。


ってことで、いつもの。


推定到達日  2021/02/13


体重   68.6kg(-0.3kg
体脂肪率 35.9%


ここ数日体脂肪率が急上昇中。
電池がへたれてきたかなw

×

非ログインユーザーとして返信する