58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【752・753日目】4月9日(火)10日(水)トリニティ!

うさりんごさんが初トリニティつくってくれました(^▽^)
そして、偶然にも、あたしも今日のランチはトリニティ!w
がんばって写真撮ってみましたが、、、なんか暗くておいしくなさそうにみえます。
うーん...。黒いっ! でもおいしかったですよ!!



もうちょっと明るく撮れたらいいのになー。


ではいつもの記録。


きのう。
推定到達日 2020/09/22


体重   68.1kg(+0.2kg
体脂肪率 33.9%  


今日。
推定到達日 2020/09/18


体重   68.0kg(-0.1kg
体脂肪率 34.0%


この書き方はやっぱりもにょる。
昨日と比べたら減ってるけど、おとといと比べたら増えてるw
月単位は別集計してるけど、週単位とか10日単位とか月前半後半とか?
なんかわけたほうがモチベアップするのかなあ?
毎日の記録とか、誤差すぎるくせに一喜一憂しちゃったりもするし?
そうなんだけど、結局見流しちゃうし...。


体重を量らないって手もあるけど、一日に何十回も量ってるしなーww


うーん。
まあ、このままでいっかw

×

非ログインユーザーとして返信する