58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【754日目】4月11日(木)あしたの体重がこわい...(;^ω^)

きのう日付け間違えてた。
こっそり修正しておきました。


今日は、糖質&カロリー祭りをしてしまいました。
どうして食べ物には消費期限っていうのがあるのでしょうか...(;^ω^)
...って、現実逃避しすぎ(;^ω^)


やっぱり、2型糖尿病で、ダイエットもしてるとなると、賞味期限じゃなくて消費期限なスイーツなんかは、超危険物ですね。


お買いものに行ったときに、ついつい菓子パンとカップティラミスを買ってしまいました。
菓子パンは、糖尿病になってからはぐっと我慢してきました。
大好きだったアップルパイやドーナツ系…あんドーナツとかね、のきなみ炭水化物量が60をこえてるんですものw
こわくて食べれません。
しかも、そういう菓子パン1つで食事代わりとかさみしすぎるしね。
糖尿病になる前は2~3個食べてたしね(;^ω^)←だから糖尿病になったんだってねww


で、久しぶりに惹かれてしまったのが、パスコのマスカルポーネホイップのパイってやつ。
なんかすごくおいしそうで、2年ぶりだし?いいよね!と、自分にあまあましちゃいました。
カロリーが400kcalぐらいで、炭水化物量32gぐらい。
いやぁ。たいへん(笑)
でも、ほかの菓子パンが60gとかばっかりだからなんか少なく感じちゃったwww


いつ食べるか、脳内シミュレートしたんだけど、いざ食べようとすると、400kcal・32gって、なかなかタイミングが難しいw
どう考えてもおやつの数値じゃないんだけどね、量的にはおやつポジ。


結局期限切れギリギリのきのう、お昼をいつもより早めに食べ、夕方に押し込みました。
清水の舞台から飛び降りるぐらいの勢いで食べたのに、期待しすぎたのか、悔しいけれど味覚がかわったのか、、、? 感動するようなおいしさではありませんでした( ノД`)シクシク…


そしてカップティラミス。
これもきのうまで...w
ってことで、夜中のおやつに。


ふたつあわせて51gの糖質量です。やっばぁ~。


インスリンどばどばだしちゃっただろうから、あしたの体重がこわいです。


ってことで、記録。


推定到達日 2020/07/02


体重   67.4kg(-0.6kg
体脂肪率 33.7%


っていうかぁ。
体重減ってたからつい気がゆるむんだよね。
増えてたら躊躇する、、、かなあ。
いや、期限切れちゃうしけっきょく食べちゃっただろうなw
うん、わかってる。
買わなければいいってことは!w

×

非ログインユーザーとして返信する