58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【755日目】4月12日(金)食べ物を前にするとダイエットを忘れる(;^ω^)

今日はやっぱり増えていました。
まあ、菓子パンとスイーツを食べたんだから、これで増えなきゃ毎日食べれるしね?(笑)
で、コメントに返信してた時は、たしかにダイエット脳になってたはずなんです。
すごいがんばる気持ちになってた。
それなのに...(;^ω^)


きょうの夕飯。
特にすごいものじゃないんですけど...
スンドゥブチゲスープをつくってみたんです。
何入れていいのかよくわかんなかったので、あるものをぶっこみました。
豚肉・もやし・とうふ・白菜キムチ。
レトルトのスープを使ったから、ちょっと量がすくないかなあと、ほんとはしめじとかキャベツも用意してたんだけど入れませんでした。


たぶん、ダイエッターならこれだけでじゅうぶん食べ過ぎなぐらいなんだろうね。
あたしも朝の気持ちならそうだったと思うのに!!w


もうすっかりダイエットのことを忘れて、手作りなめ茸がもうやばいしーと、おから餅(大)で食べることにし、それプラスきゅうりの梅肉和えも。


いやぁ、おいしかったー♡ お腹いっぱい♡
、、って、食べ終わってからダイエットを思い出しました。


自覚がたりないっていうのかな。
食い意地がはってる?


うーん。
このままじゃ絶対痩せれない...(;´・ω・)


初めて危機感をおぼえたかもしれません。今さらかよ!ってね(;^ω^)


ってことでいつもの。


推定到達日 2020/09/20


体重   68.0kg(+0.6kg←おとといにもどったw
体脂肪率 38.0%


やっぱりもっと本気モードにならないとだなぁ。
リバウンド覚悟でがんばってみるかな...(;´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する