58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【751日目】4月8日(月)さぼりグセ...(;^ω^)

最近、エアロバイクさぼり気味です。
忙しくてできない日をきっかけに、なんだかんだと言い訳をしてまったくやらなかったり、結局10分や20分で終わってしまったり、、と、このままじゃ1か月坊主になっちゃいそうです(;^ω^)


すでにサドルに子が上着をおいてます。
ったくw
こうなる気はしてた(;^ω^)


ちょっと風邪なのか花粉症なのかわかんないんだけど、鼻水がつらくて、ずーっと鼻かんでたりってのがねー。
言い訳だけどw


これ書いたら少しやりますよー。うん、やる!


スクワットやらなくちゃと思うんだけど、これはまったくぜんぜん続かない。
素ではできないから、つかまりスクワットなんだけど、それでも続かない。やらない。やる気にならない(;^ω^)
しかもつかまりだと、ぜんぜん効いてないのもわかるw
効くほど腰をおとせません。
筋力ないよー( ノД`)シクシク…
このままじゃ寝たきりおでぶ老人になっちゃう。


なんとかしないと!!


ってことで、いつもの記録。


推定到達日 2020/08/15


体重   67.9kg(-0.3kg
体脂肪率 33.6%


最近、毎日記録ってどうなんだろうと思いはじめました。
一喜一憂しすぎだし、前日比とか誤差だし、おつーじのありなしでも違うしなーと。


週1にしようかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する