58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【750日目】4月7日(日)おから餅のレシピ

先日、おから餅のレシピが知りたいというコメントをいただきました(^^♪
なんだかすごくうれしかったんです。
きっと、あたしがおから餅でダイエットをがんばってるんだと思っていただけた気がして...。違うかもですが(;^ω^)


おから餅・・・ただしくは、サイリウムおから餅っていうのかな?
もちろん、あたしが考えたレシピではありません!
あたしが初めて知ったのは、2型糖尿病カテのプーカプカさんの真夜中の血糖というブログでです。こちら↓


このおからパウダーと、サイリウムとお水の分量を適当に気分でいじっていますw
あたしは硬め&大盛りにすることがおおいです(;^ω^)


で。
おそらくですが、おから餅を考案なさったと思われる方のブログがこちらになります。


この、焼き餅が大好きで、マヨネーズをつけてカロリーお化けにして食べちゃってます(;^ω^)
だから痩せないんです...。


でも最近は、おからパウダーのお値段があがっちゃいまして、前みたいに気軽に使えなくなっちゃいました。しくしく。


おから餅とはまったく関係ないのですが、最近はまってるのがトリニティです。
カロリーはあるけど、低糖質なので太らないらしいです。あくまでも「らしい」ってことなので...(;^ω^) こちらです。



簡単でおいしくて、おなかいっぱいになるのでおすすめです!w


ってことで、いつもの。


推定到達日 2020/09/25


体重   68.2kg(-0.6kg
体脂肪率 34.3%


体脂肪率があがってきてます。なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~?
古いっ(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する