58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

水平足踏みダイエット

運動、ほんとに嫌いで、何やっても続かない...。


食後の血糖値スパイクが気になる、、、なら、あげないような食事にすればいいじゃない?って感じで、炭水化物抜きにしてるぐらいだし(;^ω^)


そして、貧乏なので(笑) ほんとはすごーく、エアロバイクとスクワットマジックが欲しいんだけど、どうせたぶん続かないってのと、もうお金はかけないぞ!という決意のもと、我慢しています。


血糖値コントロールのために買ったステッパーと、3年ぐらい前に買った、踏み台昇降用の脚がエアーいりで負荷があがるというもの(これは失敗だったと思う)、そして、エアー縄跳びww まさかの階下からの苦情でできなくなったという(;^_^A


とりあえずこの3つで頑張るつもりなんだけど、行動はともなってません(;^ω^)


そしてきのう、何気にネサフしていたら、水平足踏みダイエットというものをみつけました。
その場で腿を垂直まであげての、足踏み。
3分半で効果がでると!(半年から1年で)


やるっきゃない(^▽^)/と、先ほどやってみましたら、、、


1分しかできないじゃないかーい!w


うーん、この筋力のなさはやばすぎる。
引きこもりだしね、、、(;´・ω・)


スクワットもまったくできなくて、四股踏み体勢?で、足をめいっぱいひらいてやるようにしたら少しできるようになった(けどやってない)から、この足踏みも今は1分で足が上がらなくなってしまったけど、3分半できるようになるまでがんばってみようかなと。


いちおうリンク

×

非ログインユーザーとして返信する