58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

絶賛過食中

去年のクリスマス前後から増え続けていて、クリスマスだから、、年末年始だから、、と、言い訳して甘やかしてきた。
年明けてから、これはやばいと節制しはじめたけど、少し減ってもすぐ戻り、そして増える...(;^ω^)
気づけば69kgをこえてしまった。


今日はいろいろ考えながら、めっちゃお菓子を食べた。いや、食べている(;^ω^)


変えたところといえば、、、
もともと朝食べなかったところを、コーヒーにMCTオイルをいれて飲むようにした。
コーヒー自体は毎日飲んでたしね。
カカオポリフェノールを期待して、72%チョコを食べるようになった。(箱買いでのコスパが良かったからこれにした!)
最初は1日を通して5個までにしてたとおもう。今は夜に2個食べたりとかで、5個ではおさまっていない(;^ω^)
しかし! お昼や夕飯は、前より減らしてる気がする。これ、気がしてるだけでぜんぜん減ってなかったのかなあ...?


こんなことを考えながら、お昼ごはんをとうもりこにして、バームロールとチョコをちょこちょこたべている。
ビタミンcフラッシュも失敗したみたいだ。50g飲んだのに(;^ω^)


さーて、どうしたもんか。
さっきは逃走しようかとかやめようかとか書いたけれど、やっぱりダイエットは続けたいしなあ。
糖尿病的にも、減らした方がいいのはわかってるんだけど、、、


でもねー。なんか、自分の余命を考えたら、やっぱり好きなものを食べてもいいんじゃないかと思い始めたんだよね。逃げとかじゃなくて(笑)
この年になると、いつ何があってもおかしくないしね。


ちょっと低浮上すぎかな。

×

非ログインユーザーとして返信する