58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【686日目】2月2日(土)ピンクの小粒

ゆうべ、お腹がすいてるのに食べたくないという、ダイエット的にはいいかもだけど、メンタル的にはあたしには×ってことで、ピンクの小粒を飲みました。
ちょっと多く飲みすぎたらしく(;^ω^) 翌朝たいへんなことに...。
書きませんが。
ほんと、たいへんなことに(;^ω^)w


おかげで今朝は減ってますが、これは一時的だということはわかってるけど、やっぱり太ったんだなということも現実だった。
66kg台ははるか遠い......( = =) 


推定到達日 2019/12/24


体重   67.4kg(-1.6kg 笑うw
体脂肪率 32.4%


あしたはどこまで増えるのかなー。こわい。

×

非ログインユーザーとして返信する