58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【762日目】4月19日(金)バナナチップス&ナッツ

ローソンで買ったお菓子です。
バナナチップス大好きだったけど、糖尿病になってからは自粛。
少しでやめれる自信がないからねー。
同じ理由で、芋けんぴと干し芋もあきらめた。
で、ローソンで見つけたバナナチップス&ナッツ。
カロリー275 まあまあ高い。
糖質15.1 悪い子みゅんは許容範囲!w
半分でやめれるようになりたいと思うけど...。


ひさしぶりのバナナチップスは甘くておいしかったー♡
ナッツはアーモンドとカシューナッツです。


病院の中にあったローソンにあったんだけど、ほかでは見たことがなかったなー。
k〇田舎なので、しかたないです。


もしまたみつけたら3個買おうw


ではいつもの。


推定到達日 2020/12/21


体重   68.4kg(+0.1kg
体脂肪率 34.7%


体脂肪率がめっちゃ増えた。
何回かのりなおしてもかわらなかったから、増えたんだろうけど、なんでだろ~?

×

非ログインユーザーとして返信する