58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【761日目】4月18日(木)コンビニダイエット

ダイエットブログを周回してて見つけたもの。
コンビニダイエット。
自炊をしないで、食事はコンビニで買ったものを食べるってことです。
潔くといいますか、、、キッチンには料理道具・電子レンジやケトル、冷蔵庫もないらしいです。
ひとり暮らし&コンビニがめちゃくちゃ近くにあるからできるらしいですが。
もともと3桁あったのが、25キロぐらい減ってるらしいです。すごいな。


これで思い出したんだけど、昔のオンラインゲーム仲間の男性が、これで体重半分になったと言ってたなぁと。
学生時代に体育会系の部活をやっていて、引退してから太ったパターンらしい。
身長はおぼえてませんが、体重は130kgをこえてしまったそうです。
仕事もデスクワークで、趣味はオンラインゲーム(あたしもだけどw
引っ越しを機に、冷蔵庫を処分し、あらたに買わなかったみたいです。
最初はあとで買おうぐらいだったそうな。
コンビニは近くにはなかったみたいだけど、自販機がすぐ近くにあったそうで。
で、彼の場合は、朝も食べず、お昼は職場でほぼうどんを食べてたっていったかな。
体重がどんどん減ってきたのに気を良くして、夜も食べなくなったらしい。
今でいう1日1食ダイエットですね。
夏はその近くの自販機でお茶を買って飲むぐらいで、冷蔵庫はほんとにいらなかったと。
これで1年で体重が半分になったらしい。
あたしが知り合ったのは、その減量期のずっとあとですが、そのころも冷蔵庫もやかんもなしだったことは覚えています。
もう10年以上も前の話ですが...。
今何をしているのかなーw
大幅減量してからの維持期もずっと長かったので、本人はもうリバウンドはしないと断言してましたね。胃も小さくなったんだろうなー。
見た目別人って笑っていたこととか思い出すと懐かしいな...。


ダイエットの話なんだか思い出話なんだかわからなくなっちゃいましたねw


ってことでとーとつにいつもの!(笑)


推定到達日 2020/11/11


体重   68.3kg(±0
体脂肪率 33.6%


今日の夕飯、血糖値爆上がりしてちょっとへこんでます。
やっぱうどんは強敵だった。

×

非ログインユーザーとして返信する