58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【763日目】4月20日(土)増えるよねー

バナナチップスなんて食べてる場合じゃなかった。
いや、そもそも、ほかにも食べてるし。


毎日減ってる人って、ほんとうにたべてないんだろうね。


って、しょっちゅう同じことを言ってる気がする(;^ω^)


ここ2~3日、酸化マグネシウムも効いてくれてない。
日数的に、もしやの女子日()かもしれない。


では。
推定到達日 2021/02/17←とうとうまた再来年にw


体重   68.7kg(+0.3kg
体脂肪率 34.3%


ひさしぶりに会ったご近所さんに、痩せたんじゃない?って言われた。
たぶん10kgぐらいかわってるはずw
それにTシャツ1枚だったしね。おなかも力入れてひっこませてたしw
でもまだまだおおでぶなんだけどね...(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する