58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【737日目】3月25日(月)菊地亜美 ライザップ

ライザップで菊地亜美が10キロやせたらしい。
ビフォーのスペック。
28歳(あたしの半分(^▽^)
身長165cm(あたしより高い
体重60.2kg(あたしの目標値58kgと身長差を考えると同程度?


えーっと。
ビフォーの菊地亜美、でぶじゃん(;^ω^)
す、すみませんw


ってことは、58kgを夢見て頑張ってはいますが、58kgはでぶじゃん?w
ふつうのひとのスタートじゃん?w


まあ、あたしはおばちゃんですし?(;^ω^)
とりあえず58kgになってから考えたらいいよね。


今日は増えてますが(笑)


ではいつもの。


推定到達日 2020/08/11


体重   68.1kg(+0.1kg
体脂肪率 33.0%


きのう、便秘と格闘してなんとか勝ったんですが、体重は増えましたねー。
ってことは、太ったってこと。
100gぐらい誤差誤差っ!w

×

非ログインユーザーとして返信する