58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【736日目】3月24日(日)食欲大爆発(;^ω^)

やっばあーーーーーーーーーいっ(;^ω^)
なんでだろう。ストレスなの?
我慢の限界???


きのうじゃないです、今日の朝ごはんです。


今日はちょっと事情があって、お昼ごはんがまともに食べれなさそうってのがありまして...。
そのうえ、エアロバイクもやれなさそうってのもありまして...。


こんなの書いてる時間あるならやれって話だろうけど、それができない事情もあるのですっ!ふんぬっ( `ー´)ノ


で(笑)


そんなことを考えて、朝、ゆうべの残りのお味噌汁を飲みました。
なんかものたりなくて、プロテインクッキーを食べました。
ここまではいい・・・はず(;^ω^)
そこから、ネットライブみながら揚げピーナツを一袋(;^ω^)


まだまだ脳が食べたいと言ってまして...(;^ω^)
危険を感じてブログ更新でごまかそうかと(今ココ


ふぅ。
まだ落ち着いてないけれど、少しは?


あたし、ちゃんとダイエット脳になってるんだ(食べてからいう?w)と、ちょっと安心。


あしたの体重はこわいけれど、まあ、食べてしまった結果だししかたない。
もうちょっと食べたいけど(おいwww


ってことで、早めの更新でした。


推定到達日  2020/07/13


体重   68.0kg(-0.3kg
体脂肪率 33.4%


あと10kg!!!
がっつり減らすってことはできそうではあるけど、先日食べれなくて減った体重はあっという間にリバウンドどころか、それ以上に増えた経験上、今の感じでゆるゆるやっていこうと思います。
若くないから焦ってないんです!!w
でも、健康面でいえば、急いだほうがいいんだろうな。。なやましいw

×

非ログインユーザーとして返信する