58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【668日目】1月15日(火)昔は今日が成人の日だった

まあ、たしかに連休になったほうがいいのだろうけど、連休にはならない人たちも一定数いるわけだし、成人の日や体育の日、、、ほかにもなにかあった気もしないでもないけど、もともと意味があった日付だったんじゃないの?と思ったりする。


さて。
きのうはストロベリーリキュールチョコをちょっとずつ、、と思いつつ、1箱食べちゃった(;^ω^)
途中でやめるのは困難。
ラミーは2本入りだから1本でやめれるんだけどなー(笑)


推定到達日 2019/12/23


体重   67.9kg(+0.1kg また増えた
体脂肪率 33.1% 


きのうと体脂肪率が1.4%も違う。
お通じあったから水分抜けたのかな。
で、体重は増えたってことは、太ったってこと(;^ω^)


今夜はマクドナルドのハンバーガー予定。
あしたから本気だす...(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する