58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【669日目】1月16日(水)マック食べれなかった( ノД`)

ダイエット中なんだけど、どうしても食べたくなってゆうべはマックにした。
したのに!!
買ってきてもらっていざ食べようとしたときにちょっとしたトラブル発生(;´・ω・)
ハンバーガーもサイドサラダもナゲットも冷蔵庫に。
あまよりくはないだろうけど、今日のお昼に食べることにする。


ってことで、ゆうべは夕飯抜きっていうか、お菓子だけになっちゃって、体重減りました。
すぐ戻るやつ。


推定到達日 2019/10/19


体重   67.1kg(-0.8kg
体脂肪率 33.3%


いろいろあって、気分が落ち込んでる。
ここでダイエットスイッチ押し込もうかな。
リバウンドがいやとかいってないで、減らしてみようかなと(;´・ω・)
いうだけはタダw


てか、2型糖尿病ブログのこころの師と仰ぐお方が、2か月ほどで6.5kgへらしたらしい。
巨じゃないから、これだけ減らせるってすごい。
あたしが10kg落とす以上の成果だよね。すごい。
1年で10kg落ちなかったのになー。
やっぱ痩せる気ないっていわれてもしかたないな。

×

非ログインユーザーとして返信する