58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【651日目】12月29日(土)どこまで増えるのか( ノД`)シクシク…

ちょっと余裕がなくなってきました。
焦らないといけない(;^ω^)


でもなあ。だめなんだよね。節制できない。
70kg超えてもなんかスイッチはいらなさそう(;´・ω・)


ダイエットブログなのに、毎日増量していってるから、ちょっと休止しようかなと思うけどどうなんだろ?
逃げるわけじゃないんだけどね。見苦しすぎるから...と思って。


記録やめようか...?
でもそれは意味がない気がする。
となるとやっぱり休止かー。
悩むっ。


推定到達日 2019/12/20←1年後になった(;^ω^)


体重   68.3kg(+0.4kg
体脂肪率 32.3%


きのう、炭水化物(糖質)祭りだった。
お昼にパン 夜はパスタ おやつにチョコパイ


これで増えなきゃおかしいとは思ったけど、実際増えるとへこむとか、頭おかしいw

×

非ログインユーザーとして返信する