58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【759日目】4月16日(火)今日はチョコパン

ひさしぶりにチョコパンを焼きました。
ブランパンミックス粉とふすま粉でかなり糖質が抑えられるみたいです。
発酵させたりとか、たいへんそうなことをしないで作れるので簡単といえば簡単ですが、ちょっと硬いですw
でも食べごたえあって大満足。
血糖値もあがりません。あんまり。


参考レシピのURLもはっときます。



パン熱が高まると、ホームベーカリーが欲しいと思うんだけど、たぶん買わないでおわりそうw
パンも好きなんだけど、毎日食べるっていう習慣はないんだよね。
たまに食べるからこそ、いろんな種類を食べたいと思うし、食べれるのよね。


ってことでいつもの。


推定到達日 2021/02/13


体重   68.7kg(‐0.1kg ←誤差としか...(;^ω^)
体脂肪率 33.2%


ホームベーカリーは買わないと思うけど、今、ブレンダー欲しい病にかかってます。
使いこなせる気はしないのにね...(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する