58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【747日目】4月4日(木)insertだったか!w

文字が消えるのは、insertキーをいつのまにか押しちゃってたからだと判明。
ゲームのときにそのキーは使うんだけど、ゲームがアクティブじゃないときにさわっちゃったのかな?
まあ、なおってよかった(^^♪


ところで。
最近、味覚糖の飴を買ったから、ちょっとサイトを見ていたら、なんかすごいドレッシングを販売してることを発見w


たとえばごま味のほうの成分表示が・・・


(1食(20ml)当たり) エネルギー:41kcal、たんぱく質:10g、脂質:0g、炭水化物:0.2g(糖質:0.2g、食物繊維:0g)、食塩相当量:0.7g/コラーゲン:7,000mg


たまねぎ味のほうも・・・


(1食(20ml)当たり) エネルギー:41kcal、たんぱく質:10g、脂質:0g、炭水化物:0.3g(糖質:0.3g、食物繊維:0g)、食塩相当量:0.7g/コラーゲン:7,500mg


なんかほんとにすごいんだけど!


お値段もすごかったけど(笑)


とーとつに、では、いつもの!w


推定到達日 2020/09/22


体重   68.2kg(-0.3kg
体脂肪率 33.0%


低まっていこう...w

×

非ログインユーザーとして返信する