58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【746日目】4月3日(水)さいきょうシロップ

以前書いた、0カロリーの最強シロップ。
ひさしぶりに使ってみました。おからパンケーキに。
...。
やっぱりだめでした。
かけない方がおいしいんじゃないかって思うぐらいだった...(;^ω^)
ってことで、残りもう少しだったけど1本目はさよならします。
未開封の1本は、子に託しました。
バイト先か、友達にでもあげて...と。


しかしなー。
こういうもので無理ってなったのは、初めてかもしれない。
何がだめだったのかよくわからないけど、味もちゃんとメープル風味だし?


あたしは、実はバジル系もあんまり好きではない。
あえるだけパスタソースのバジルは完食したけど、二度と買わないと決めたし(笑)
でも、バジルソルトってか、ハーブソルトかな。
これもクセがあると思うけど、けっこうリピしてる。
パクチーだって絶対食べれないわけじゃあないし。
セブンのセロリとか大好きだしw


嫌いなものと無理なものの違いが自分でもよくわからないな。


ってことで、いつもの。


推定到達日  2020/11/07


体重   68.5kg(-0.2kg
体脂肪率 33.5%


なんか最近、なんていえばいいのかな?(;^ω^)
ブログが書きづらい?
うーん、なんか変だなw
一個だけ直そうとしたりスペース空けたりしようとすると、その後ろ全部消えていってしまう。
これすごいストレス。
ちょっと調べてみるかー。

×

非ログインユーザーとして返信する