58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【602日目】11月10日

きのうのやせ活


カロリー控えめ
おなかオチョ1(これどうかこうかな(;^ω^)



きのうのでぶ活


これもどうしようかなw
間食はやっぱりでぶ活にはいるのかな?ダイエッターだし。
でも、こころの栄養...(;^ω^)


かふぇおれは含めないから書かないし、、、




体重   66.8kg(-0.6kg)最小値更新っ!✨
体脂肪率 33.0%




きのうは、たぶん総摂取カロリーが低かった。
お昼がカップヌードルナイス
夕方に小麦ファイバー蒸しパン(ホイップクリームぷらす)
夕飯がおからぽてさらふう(ツナ缶いりで大盛り・マヨたっぷり)
だいこんさらだとキャベツの千切り


夕方の蒸しパンがかなりきいた(;^ω^)
夕飯がたべれなくなったのは初めてだよ
てか、夜にスイーツ食べる予定だったから自制したんだけど、それも結局たべなかったしなー


そのぶん、今日たべるんだけど、、、消費期限がね?w

×

非ログインユーザーとして返信する