58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【601日目】11月9日

きのうのやせ活


おなかオチョ1(;^ω^)




きのうのでぶ活


おやつ カントリーマアム3枚
夕飯のカロリーがえらいことに(;^ω^)
おおざっぱな計算だけでも1000を軽く超えてる
大食い選手権かよってぐらいなので、詳細を書きにくい...。
血糖値からみると、糖質量は20g前後?
ブランパンとピーナツバターホイップ これだけで19g
これにだいこんサラダ。これが4gはあるかな?
20g超えてるかあ...(;^_^A


体重的に今日はかわってないから、増えるのは明日以降だね。
すぐ落ち込むから覚悟しとかなきゃ(;´・ω・)



体重   67.4kg(±0.0kg)
体脂肪率 32.6%




きのう、ありえないぐらいお菓子を買ってきてしまった。
それにくわえて、iHerbでアトキンスバーも2個注文。
何やってんのあたし、、、(;´・ω・)


まだ、食べてないお菓子もたくさんあるのに、、、、


おやつとして一度に食べれる量が糖質量で10g~20gなので、市販の糖質オフ商品ではないふつうのものだと、ほんとーーーーーーーーに小分けにしないと食べれない。
だからなっかなか減らないのについ買っちゃう。
目が食べたくなるんだよね(;^ω^)
ダイエットの意識が高い日は、食べない選択もしてるし!?(これがあたりまえなのにねww
だからほんとーに減らない。
賞味期限がギリギリだったり、ものによっては切れちゃうのもでてくるし、小袋になっていても、外袋を開封すると湿気ったりするんだよね(;^ω^)
アルミ小袋は長持ちすることはわかったけど(笑)


それで、おやつとして消費しきれなくなると、食事として食べたりしちゃう。
糖質量で20g~30gを許容範囲とするからすこし食べれる量は増える、、けど、それぐらいで腹持ちするわけがないw


はあ...。
でぶ脳はほんとに消えないんだなー。
今のところまだ以前のような暴食(過食)はしていないから、少しは改善されてるかもだけど、病気だからブレーキをかけれてるってのがほんとだろーな(笑)


リブレもあと5日、最終日は不安定になるっていうし、あと4日かー。
それを言い訳に食べてしまうんだけど、、、w
実験なので!!w

×

非ログインユーザーとして返信する