58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【742日目】3月30日(土)ゆらぐ体重

デジタル体重計を使っているのですが、乗るたびに、数値がかわります(;^ω^)
安定しない。
気分次第で何回か乗りなおしたりしてます。
だいたいは一回目を採用します。
0.1kgの差のときはあまり気にならないのだけど、今日は最初は「.5」2回目が「.3」3回目はまた「.5」次は「.4」そしてまた「.5」
ってことで、「.5」を採用したんだけど...w
だからいつも0.1の差とか、誤差としか思えないんだよねw
実際誤差だし。
どうしたら安定するのかなあ。


あ、もちろん体脂肪率も量るたびにかわります(;^ω^)


タニタとかなら安定するのかなー?
まあ、壊れない限り買い替えはしませんけどね!


てかあ、量りなおしがおおいから、電池のもちもわるいんだよね(;^ω^)
でも一回じゃ不安!w


ではいつもの~


推定到達日 2020/11/03


体重   68.5kg(-0.3kg
体脂肪率 32.9%


今日初めてトリニティってのをつくった。
おから(パウダーを戻したやつ)入りでボリュームアップ。
おいしかったー♡

×

非ログインユーザーとして返信する