58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【740日目】3月28日(木)過食がとまらない

きのうときょうと、もう、過食衝動がとまらない。
なんでこんなに食べたくなっちゃってるんだろう。
そして、食べるものがあるのも問題。
買いおきが多すぎる!!
痩せる気あんの? ったく。


食べたものを書くのも嫌になる。
ノートももうつけてないし...。 これもよくないんだろうな。


はあ。


で、そのせいもあるのかないのか?
便秘がほんっとにひどくて、今日はほんっとにほんっとになんで昨日の夜寝るときにピンクの小粒飲まなかったのかと、自分をぶん殴りたい!!


冷静でいられない(;^ω^)


そんな今日の記録。


推定到達日 2021/04/26←そりゃねー。でてないしねー。


体重   69.4kg(+0.6kg
体脂肪率 32.8%


だから~でてないから~増えるのは~当然だし~
てかさ。ふつうのひとは、こんだけ苦しかったら食べないんだろうなー。
あたしは食べてしまった。
ったくぅー。
ったくうううううう。

×

非ログインユーザーとして返信する