58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【739日目】3月27日(水)今日も増えた

うーん。
みんな毎日減ってるのに、あたしは増えたり減ったり増えたり増えたりしてる。
すごい単純に、増えてるってことは食べ過ぎてるってことなんだとはわかるけど、みんなそんなに食べてないの?
めっちゃ動いてるの?
うーん。
まあ、70超えなきゃいいかーと、ゆるゆるあまあまでいくわよっ!


推定到達日 2020/12/22


体重   68.8kg(+0.1kg
体脂肪率 32.5%


なあーんていいながら、さっきシュークリーム食べちゃった。
ちょっとびっくりしたことが...。
いつも食べてたヤマザキの大きなツインシューなんだけどね、いやー。
おなかいっぱいになったんだよw
カロリー325 糖質23.4とか 絶対アウトなやつだけどさ
前はこれぐらい食べてもここまでお腹いっぱいで苦しいーってならなかったはず。
胃が弱ってるのか、、加齢なのか、、、(;^ω^)


夕飯まであと2時間あるからだいじょぶだろうけど?w
ほんとこどもかよw
食事に響くほどのおやつとかw

×

非ログインユーザーとして返信する