58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【732日目】3月20日(水)肝機能障害

回復傾向だとは思うけど、ほんとにこのまま治ってくれるのかはわからないし不安。
自然治癒、自己回復力に期待とか、すごい焦る。
お薬やサプリ禁止なので、食事を気をつけ運動をする、、、ぐらいしかできない。
運動はあれだけど(;^ω^) 食事は悩みどころ。
食べなきゃいいわけじゃないから。
ダイエット的には食べない方がいいんだろうけど...。
でも、薬膳じゃないけれど、別にオルニチンを摂ろうとかそういうことじゃなくて、少しでもよさそうなものを食べる、、、ってなると、どんどん量が増えていき、結果太るw
ダイエットできないじゃないかー!


ってことで、いつもの。


推定到達日 2021/04/25


体重   69.5kg(-0.3kg
体脂肪率 32.1%


今日も自作チョコブランパンを食べる!
ブラン粉注文しないとだなー。
ふくらみが悪かったのは、ベーキングパウダーがヘタレてきたせいもあるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する