58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【731日目】3月19日(火)痩せる気ないなぁ

体調がすこし良くなってきたおかげで、食欲がすごい。
一時期何も食べれなかったのを取り戻すべく、それ以上に?つくり、食べているw
しばらくはダイエットスイッチオフかもしれません。


きのうはおからお惣菜パン。今日は久しぶりなチョコブランパンを焼きました。
なんか前より膨らみが悪かったなあ。同じ分量なのに、小さいの6個にしかならなかった。
ホイップクリームをはさんで食べました。ほんっと痩せる気ない(;^ω^)


推定到達日 2021/07/09←やばーw


体重   69.8kg(+0.5kg
体脂肪率 32.9%


西野カナちゃん、かわいくて好き。結婚おめでとう!
復帰は、、、あるのかなあ?
なさそうだなー。

×

非ログインユーザーとして返信する