58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【730日目】3月18日(月)おからパウダーお惣菜パン

おからパウダーを使用したお惣菜パン。
昨日も書いたけど、レシピ通り+マヨネーズいっぱい追加したおかげで、カロリーモンスターになった。
それでも今朝の体重はちょびっと減。
良かったw


前に作ったときよりちょっとおいしさ減だったのは、何が違ったんだろう。
おからパウダーのメーカーは違う。
エリスリトールいれすぎたかもしれない? ちょっと甘かった。
たぶんおからパウダーの違いなんだろうな。水分量とかね。


でもおいしいからまたつくろうw


ちょっとブログ熱が冷めてきた。
こっちはまだいいけど、糖尿病のほうがなー。
なんかみんな意識高い系過ぎて...(;^ω^)
チラ裏じゃないんだしって書いてあったのを見て、あたしに言ってるのか?と過剰反応して意気消沈中。
2型糖尿病カテの中のチラ裏ブログってジャンルもつくってほしいなー。


まあいっかー(;^ω^)


いつもの。


推定到達日 2021/02/22


体重   69.3kg(-0.3kg
体脂肪率 32.3%


あたしも写真のせたいなー。
でもスマホ苦手なんだよなーw

×

非ログインユーザーとして返信する