58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【729日目】3月17日(日)大増量...(;^ω^)

残念なお知らせです。
3日連続減量していましたが、それを上回る大増量になってしまいました。
大台の70kgが目前です。
なんということでしょう。
あたしに何が起こったのでしょう...。


きのう1日を振り返ってみましたら、心当たりがありすぎました...(;^ω^)


ってかさあ。
なんでこんなに増えるかな。


まず、ハーゲンダッツ。
おいしかった。うん、おいしいからしかたない。
おいしいものはカロリー0なはずなのに。
しかたない。
そして、エアロバイク。
きのうは30分しかやりませんでした。
表示によりますと、30分でカロリー100消費されるらしいです。
た、、たりねぇw
ハーゲンダッツ300kcalぐらいありそうw
で、おつうじもありません。
ほんと、ただの便秘症ならいいのですが、がんのいろーぜはいってるので、心配(;^ω^)
最後に睡眠不足。
ゆうべはかゆみスイッチはいっちゃいまして、3時間しか寝れてません。
あと3時間寝れたら300gは減ったと思います。


はぁ。
言い訳いいから痩せろってね!w


推定到達日  2021/04/29


体重   69.6kg(+0.9kg
体脂肪率 32.6%


今、おからお惣菜パン焼いてます(n*´ω`*n)
レシピ通り+マヨ追加なので、まあ、目玉が飛び出るぐらいのカロリーです。
でも食べたいのだ!w


2日分焼いちゃってるから、まあ、、明後日から本気出すってことで←
痩せる気、、、ありますかー?

×

非ログインユーザーとして返信する