58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【733日目】3月21日(木)酸化マグネシウム

ウォーキングは2日坊主になったわけだけど、その時にやっぱ運動すごいって感動したことが。
それは、便秘解消w
やっぱ運動不足だったんだなーと思ったんだけど、そのあとエアロバイクに移行したわけだけど、結局便秘は改善ならず( ノД`)シクシク…
ウォーキングじゃないとだめなんかな?


で、最近ちょっとつらくなってきたから酸化マグネシウムを飲み始めた。
お医者さんに、肝機能障害のあれで、酸化マグネシウムも控えるようにって言われたんだけどね、つらいんだもの。
でも、あんまり効かない。
手っ取り早くピンクの小粒のほうがいいのかなあ?
酸化マグネシウムの効果ってどれぐらいででるの??


あたしの場合、牛乳飲みすぎてるから、実は相性悪いらしい。マグネシウムと。


ダイエットは、体重が落ちていかないとモチベがさがるし、今はあんまり痩せる気なくなってるから、不快なブログになっちゃってるかもです。
見ちゃった人、ごめんなさいです!


ではいつもの。


推定到達日 2020/09/24


体重   68.5kg(-1.0kg←え?w
体脂肪率 32.2%


なんで減ったかあんまりわからない。今日は。
きのうは夜のおやつを我慢したけど、まさかそのせいだけじゃないよねw

×

非ログインユーザーとして返信する