58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【707日目】2月23日(土)む、、浮腫みなんだからっ!(震え声

睡眠障害もデフォになっちゃってるから、朝一の体重も体脂肪率も前より不安定だと思う。
だから一喜一憂すら無意味な気がする(;´・ω・)


体重が増えて、体脂肪率が減ってるから、きっと浮腫みなんじゃないかなーとは思うの。
通常ならね。
まあ、でもこれを通常と考えるって決めたから、むくみってことにするの!!w
何言ってるかわかんなさそうだけど、いいのw


推定到達日 2020/01/27←また来年に( ノД`)シクシク…


体重   67.1kg(+0.4kg
体脂肪率 31.9%


こっそり、有酸素運動始めてます(/ω\)
ちょー低負荷だけど(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する