58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【708日目】2月24日(日)増量を認めよう...(;^ω^)

きのうの夕飯は、カレーおから餅(大盛りw)。
おから餅を食べると、だいたい増量する。
前にも書いたけど、出ていかない限りすごいことに(;^ω^)


さて、有酸素運動。
ウォーキングは便秘解消効果があってびっくりしたんだけど、エアロバイクにはないみたいだ(;´・ω・)
うーん...。
時間があるときはウォーキングもするかなー。


推定到達日  2020/02/17←また延びはじめた( ノД`)シクシク…


体重   67.3kg(+0.2kg
体脂肪率 32.3%


就寝時のかゆみ、ひどかった。
ひさしぶりの足の裏とてのひらも(´;ω;`)ウゥゥ
あんまり眠れなかったから、お昼寝必須!

×

非ログインユーザーとして返信する