58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【706日目】2月22日(金)難病じゃなかった(;^ω^)

先日の血液検査の結果を聞きに。
HbA1cも調べてくれていたw
糖尿病っていうか、既往歴?を言う機会すら与えてくれない医者だったので、糖尿病だということは言わなかったけれど、この検査だとそう思われてもいなさそう。
何も言われなかったし。血圧も測らなかったし、ほんと、わけわからん病院だ。


で、自分が疑っていた難病は、意を汲んでくれたらしく検査してくれてた。
そこはさすがお医者さん!と(語彙力
で、その数値は問題なくて、原因は、もっと調べないとわからないけど、年齢的なものもあるかもと。
リウマチや膠原病系。
肝機能が、ものすうううううううううううううううううごく悪くなっていて、これはやばい(´;ω;`)
次の糖尿病内科でどういわれるか...。


別の病院への紹介状をいただいたけれど、ちょっと行くわけにはいかないかな。


かゆみは、どうしたらとまるんだろう。
ゆうべは1時間しか眠れなかった。
おもに胸とおなかとせなかとふとももの表裏。
足まわりじゃなくてよかった。。。のか?(;^ω^)
実は掻き壊しすぎてかさぶたになってしまってる。痛いのよ(;^ω^)


いつもの記録。


推定到達日 2019/12/19←ちょっと短くw誤差誤差


体重   66.7kg(±0
体脂肪率 32.5%


今日は暑くて、ひさしぶりのSUNAOの抹茶ソフトを食べちゃった。
おいしかったー♡


しかし、ねむい。かゆい。ねむい。かゆい。

×

非ログインユーザーとして返信する