58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【695日目】2月11日(月)昨日は食べれず...。

たぶん風邪のせいで、おなかすいたなと思ってもなーんもやる気がしなくて、ごろごろしてた。
おかげで今朝は減っていたけど、ちょっと元気になったせいで、お昼から食べまくりw
あしたの体重がこわいわー。


推定到達日 2020/05/09


体重   68.4kg(ひさしぶりの60kg台w
体脂肪率 33.4%


夜も2時間ごとに目がさめちゃって、ぜんぜん寝た気がしない。
これは風邪のせいじゃなくて、脚と手のひらのかゆみのせい。
湿疹がないタイプ。
調べると、肝臓が悪いとか、老化で乾燥してるとか、原因不明とか...(;´・ω・)
ほんとつらい...。

×

非ログインユーザーとして返信する