58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【694日目】2月10日(日)風邪かもしれません。

ブログをしばらく休むつもりでしたが、いつもの記録ぐらいは書けるので、できるだけ毎日更新は続けたいと思いなおしました。


で、ゆうべからくしゃみしまくりです。
吐き気はまだありますが、、、って、ちょっと調べたら、成人では吐き気や下痢から始める風邪はないらしい(;^ω^)
やっぱり別物なのかな。


とりあえず体調とメンタルがもどるまでは、記録だけにします。


推定到達日  2021/04/20←1年縮まったw


体重   70.0kg(-1.1kg
体脂肪率 33.0%


ゆうべは はじめ屋のカップラーメンを食べた。

×

非ログインユーザーとして返信する