58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【691日目】2月7日(木)今日からダイエット...(;^ω^)

ダイエットやめてたわけじゃないのに、毎日増え続けてる。
今日もまた増えて、半年前の体重になってる。
さすがにもう余裕かましてらんない。


太った理由は、やっぱりオイル活な気がする。あとチョコレート。
カロリーは関係ない、太るのは糖質っていう最近の風潮だけど、あたしには当てはまらなかった。
やっぱりカロリーとりすぎると体重が増えるし、見えないところにも脂肪がついたとおもう。肝臓とかの内臓脂肪だね。
3キロ増えたんだから、3キロついたんだよ。おそろしい...(;^ω^)
って、冷静に分析してる場合じゃないのはわかってるのでw


今日からダイエットです。
まずは、やめてしまったレコーディングから。
便秘もひどいから、前に処方してもらった酸化マグネシウムも飲み始めた。
なんかちょっと気持ち悪くなってるんだけど、そのせいなのかな?


こころいれかえたと書いたけど、実はWalkersのショートブレッドを買ってしまった。
この時期だからなのか、いつものスーパーに売っていて、見逃せなかった(;^ω^)
いちおう個包装のにしたからだいじょうぶだと思う。
このショートブレッドはほんとうにだいすき。
って、もうずっと食べてないけどね。
あと、ハーシーズのチョコも大好きだったけど、これはだいぶ前に味がかわってしまって、味というか、食感がね。だからあきらめがついた。あの日本のチョコにはないざらざらなところと、ストレートな甘さが大好きだったのに。


ってことでいつもの。


推定到達日 2021/10/04


体重   70.6kg(+0.4kg ひぃぃぃ
体脂肪率 33.7%


恥ずかしいです( ノД`)シクシク…

×

非ログインユーザーとして返信する