58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【690日目】2月6日(水)浮腫んでる…

あいかわらず体重は減りません。
どうせ増えるなら、、と、きのうはチョコ菓子をいっぱい食べちゃいましたw
こんなに食べたのは最近ではなかったと思うので、けっこう気が済みました。
いつもはチョコ1個をちょこちょこと数回食べてるのを、いっぺんに4個食べたとかそういう感じです。
もう、、ちゃんと書くかw
チョコ4個、フラン1袋、ロアンヌ1袋ー糖質量も30g弱はありそうで、血糖値のほうが心配でしたが、1時間値で130弱だったからokかなw
でもすごいどきどきしたー(笑)


で、浮腫み。
数日前、夜ちょっと泣いてしまって翌日まぶたが腫れたんだと思ってましたが、気づけば今も腫れている。
って、これって浮腫みじゃない?(;^ω^)
3kgもふえてるんだから太ったんだとは思うけど、まぶたってそんなに肉つかないよね?(;^ω^)
浮腫みがとれれば1kgぐらいは減りそうだよなー。
70kgきりたいよー( ノД`)


推定到達日 2021/04/30


体重   70.2kg(-0.1kg
体脂肪率 33.0%


体重計ってさー、量りなおすたびにかわるよねー。
次買うときは0.05まででるやつにしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する