58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【689日目】2月5日(火)ある意味すごい(;^ω^)

今日はちょっと睡眠不足。
4時間半ぐらい。
あと3時間寝たら少しは減ると思うんだけど...。
一回起きちゃうと、お昼寝しても減らないんだよなー。


しかし、今日の体重・体脂肪率がきのうと全く同じw
体重計壊れたのかと思ったよ(笑)


推定到達日  2021/07/03←きのうより一日延びた


体重   70.3kg(±0
体脂肪率 33.4%


今、朝のワイドショーでセリーヌ・ディオン激やせってやってるんだけど、あたしの1/3か!って感じだわねw
痩せると首に~って言ってたから鏡みてみたら、かわいた笑いがこぼれた...(;^ω^)
少し体重が減ったから、首がしわっぽかったのに、この激太り?リバウンドのせいで、しわなくなってたwww
ほんと笑ってる場合じゃないわ。なんとかしないと...。

×

非ログインユーザーとして返信する