58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【692日目】2月8日(金)吐き気が...(;´・ω・)

きのうからの吐き気がおさまらない。
頭痛とかはないから、胃のむかつきなのかなとはおもうけど、こころあたりがおおすぎて困った。
とりあえずきょうは降圧剤以外は全部やめてみる。


吐き気はするんだけど、おなかはすくんだよねw
でも、ちゃんと料理する気にもならなくて。
吐き気とは無縁の人生だったからなー。ほんと気持ち悪い...( ノД`)


でも、きのうはさすがに間食もしてないし、食事量もすくなかったはずなのに、、、また体重が増えた。
そういえば去年も何やっても増えていく時があったから、そういう時期なのかなと。
更年期だし(`ω´ )


すごいネガティブな人間なんだけど、こういう自分に都合のいいことは楽観的ですw


また増えた今日の記録


推定到達日 2022/01/10←えw 勘違いしてた、、、w 3年後じゃんwww


体重   70.8kg(+0.2kg
体脂肪率 33.6%


毎度お目汚し失礼しております。

×

非ログインユーザーとして返信する