58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【683日目】1月30日(水)実質増量

きのう、マグネシウムが効いたのか、ビタミンC(フラッシュじゃなく、5gほど摂取)のせいなのか? 昼間にちょっとお腹がぐるぐるに。
そして、一日を通して食事は控えめに。
そーれーなーのーにー
体重変わらず。
てか、はかりなおし4回のうち1回は68.0を表示したしw 却下したけど(笑)


まあ、ちょこちょこがんばるしかない!


そうそう。
しばらくの間のダイエット法を決めた!
1.10分我慢するw 何か食べたいなーと思ったときに、10分我慢してみる。そうすると、食欲魔がどっかいってくれるらしい。
2.これはダイエット法?かどうかはわからないけど、とりあえずの呪文。
 「痩せたら食べれる!痩せたら食べる!食べるのは痩せてから!w」
紙に書いて壁に貼ろうかしらw
PC中毒だから、モニターの上に貼ればいいかなw


記録ww


推定到達日  2020/02/01←もうこれなら、 2020/02/02にしてほしかったわww


体重   67.9kg(±0
体脂肪率 33.5%


オイル活始めたんだけど、効果でたら書こうと思ったのに、今のところ効果はないなー。便秘もよくならないし、体重は増え、、、(;^ω^)w
まあ、置き換えにしてないしなー。ただカロリーをプラスにしてる気がするw

×

非ログインユーザーとして返信する