58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【682日目】1月29日(火)ノアールチョコレート

不二家とYBCのコラボ商品なのかな。

というチョコレート菓子。


すごいおいしかった...w
途中でやめれなくて、結局全部食べちゃったけど、最初のひとつを食べたとき、(うあ。すごいあまい...@@;)と思ったんだよね。
ココアってすごく苦いんで、この苦さをおいしく感じさせるために砂糖をたくさん使ってるんだろうな、、、と。


さて、あたしは糖尿病でダイエッター。
食べてる場合じゃないんだけど、食べちゃったものはしかたない(笑)
って、こっちはダイエットブログだったーw


血糖値は糖尿病ブログのほうにかこう...(;^ω^)


きのうはどーしてもこれが食べたくて、お昼ご飯をこれにしちゃいました。
だめだめダイエッター。


ってことでいつもの記録。


推定到達日 2020/01/31


体重   67.9kg(-0.5kg
体脂肪率 33.4%


ちゃんとした食事をとると、カロリー控えてもふえるんだよな。
お昼のお菓子、カロリーは1食分あったんだけどなー。
まあ、考えてもしかたないしわからないしw
やっぱりめんどうでも食事記録をつけないとダイエットできなさそうだな、あたしは。

×

非ログインユーザーとして返信する