58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【677日目】1月24日(木)ブログタイトル変えようかな(;^ω^)

みゅんのダイエット言い訳日記とかにしようかしら...(;^ω^)


めっちゃ増量した(;´・ω・)
まあ、おつーじがないのがいちばんの原因だとは思うけれど、それもまた問題。


糖尿病なので、主食の炭水化物はほぼ食べないで、おからパウダーでつくったおから蒸しパンや、おから餅を主食としてます。
ほんとだったら、おからパウダーは食物繊維が豊富で便秘知らず! それもあって痩せる神食材みたいに言われてると思うんだけど、、、2年近くほぼ毎日食べてるけれど、あたしの便秘は頑固すぎるのかなー? まったくよくなりませんし、そして痩せないw
食べ過ぎてるとは思うけど、それにしても、、と思う。
便秘対策としては、糸かんてんも食べるようにしてるし、イヌリンもとってる。
っていうかー、食物繊維摂りすぎてるんだろうな、、、(;´・ω・)


ふぅ。
ビタミンcフラッシュもしたくなるけど、あまりやりすぎてもなぁと思いとどまってます。


でも、ちょっと自分でも許容できなくなってきたから、フラッシュ以外ですこしハードモードにして減らしたいなー。うん、がんばろう。



推定到達日 2020/03/11←やばい


体重   68.3kg(+0.6kg
体脂肪率 34.3%


ほんと、やばい。

×

非ログインユーザーとして返信する