58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【672日目】1月19日(土)食べることしか考えられない...(;^ω^)

まいにち同じことを言ってます。
ほんとなんか、ダイエットしなきゃ。
食べるの減らさなきゃ、、、と、結局食べることしか考えてません(;^ω^)
とりつかれてる...。


もっと自然に、、、というか、もう減るまで同じメニューでいいはずなのに、なんかだめだ。


推定到達日 2019/11/19
体重   67.4kg(+0.1kg
体脂肪率 34.5%


だいじょうぶ。まだまだラクに落ちるはず!
いやいや。ダイエットはつらく苦しいものじゃないとだめなんだよ。
甘えてるから減らない。
わかってるけどー...w

×

非ログインユーザーとして返信する