58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【671日目】1月18日(金)どうやって減らせばいいのか...

2か月で6.5kgも減らしたあのお方。
あえての運動はしていなかった様子。
しかし、日常の動きが違う。
めっちゃ歩いてるみたいだし、もちろんハードワークも。
あたしは家でPCの前にただどっしりと座っている。
この違いが大きすぎるんだとわかってはいても、、、
だから、痩せる気ないってことだろうな。
痩せたいんだけど。
食べる量を減らしてるつもりだったけど、糖尿病ブログのほうでリンクさせていただいた、sayokoさん(リンクはこちら↓)

の一日の食事を見て、ただただ唖然(;^ω^)
あたしはほぼ2食なんだけど(これは今はしかたないと許容してるから!)、あたしの夕飯1食分と、sayokoさんの1日分が、ほぼ同量な気がする...w
これプラスお昼と、間食...太らないわけがないっていうか、ほぼ維持なんだから、これをもうちょっと減らしたら、体重減るかな。まだ。
できるだけ運動は先延ばししたい(;^ω^)


推定到達日 2019/11/05


体重   67.3kg(-0.6kg
体脂肪率 34.6%


あしたから本気出す、、って、毎日言ってる気がする...(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する