58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【653日目】12月31日(月)今月はプラスでおわった(´;ω;`)

だんだん節制が辛くなってきて、食欲に負けてしまった。
巨でぶだったのが、大でぶぐらいになったと思うと、なんかそれでいいんじゃないかとか思っちゃう自分がいて...w


これがでぶ脳なんだろうな。生まれてから半世紀以上でぶだし。


でも、日々揺れ動いてます。こころは。


またちょっと頑張ってみようとか今は(笑)思っているので、来年もがんばるっ。


推定到達日 2019/11/03 再来年にならないだけましwww


体重   67.8kg(+0.3kg
体脂肪率 32.5%


ここ3か月はほとんどかわってないんだよね。むしろ増えたか(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する