58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【654日目】1月1日(火)大増量で始まった2019年

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。


きのうは、お昼にカレー(大盛り(;^ω^) 夜は0麺使用だけど、衣厚めの海老天乗せの年越しうどん、深夜に生クリームシフォンケーキ。


ダイエット放棄な一日でした。


その結果安定の大増量。
グラフを見ると先月のクリスマス前あたりから45度の右肩上がり。
笑ってる場合じゃない...(;^ω^)


推定到達日 2020/01/29 来年になった。やー、年あけててよかった←


体重   68.6kg(+0.8kg
体脂肪率 32.9%


いよいよ70がみえてきた(;^ω^)
みえちゃいけないでしょ!w

×

非ログインユーザーとして返信する