58kgになりたいっ!!

10分我慢
呪文「痩せたら食べる 痩せたら食べれる 食べるのは痩せてから!w」
2月1日 みゅん。

【646日目】12月24日(月)また増えたー(;^ω^)

クリスマスイブですねー!
夜にいっぱい食べる予定だから、今朝は維持してほしかったけど、、、だめでした。


ゆうべ、大幅減量成功者のブログをいくつかみてました。
維持してるひともいるのだけれど、リバウンドするひともけっこういますね。。。
維持食に移れない人と、移れる人の違いってなんなんだろうね。
体質がかわるかかわらないかなのかなあ?
あたしは永遠ダイエッターになるしかないのかとおもうと、またもやもう挫折しそうにw


とりあえず70kg台だけは阻止したい><w


推定到達日 2019/09/09


体重   67.3kg(+0.4kg
体脂肪率 32.1%


またプラスだし…。
今月はもうだめだな。

×

非ログインユーザーとして返信する